ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
☆☆☆
結構ブロモーションを利用してる方って多いと思います。
サイトも結構使いやすいし記事の審査もゆるいし、
支払も翌月には振込んでくれるしで、ライター系では
とてもいいサイトだと思います。

でもいろんな方のブログを見ていてシルバーBloggerの方って
あんまり見た事ないですよね。ゴールドとかプラチナ・ダイアモンド
の方っているのかな?

シルバーBloggerになる為のヒントがBloMotion広場ってところ
に載ってました。

・アフィリエイト記事以外に、自分の日記などの記事との割合が
 半分程度書かれていること。
・タイトルに「お小遣い」「お金」「アフィリエイト」などの文字が
 入っていないこと。


つまり月に5000PVあってもタイトルがアフィリエイトだとダメって事
なんですよね。私のサイトもダメだ~(ノjДj)ノ

その前に5000PVもないけど・・・。

シルバーBlogger以上だと、ボーナス付与が50円ってやってまね。
これからもランクでおいしい事があるならシルバーBloggerを目指す
のもいいかも。
難しいとは思いますが・・・


おすすめアフィリエイトを紹介します。

ブロモーション

多数ある募集広告の中から好きな企業を選び、その企業のHPを参考に宣伝記事を書きます。

それをブログに掲載すると・・・報酬GET!

月末日までに掲載審査で承認したものに関して、翌月の20日にまとめて振込まれます。
振込み手数料は無料

ブログ・ルポ

こちらもブロモーション同様に宣伝記事を書いてブログに掲載します。

ブロモーションとの違いはランクアップ制度がありランクがあがると報酬額もアップすることです。

報酬支払額は1000円
報酬の受取りはイーバンクなら振込み手数料無料



がんばった分だけ報酬がもらえるのが魅力ですね~!

