ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
☆☆☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログで広告を掲載する際にはまず広告主と契約しなければいけませ

ん。広告主との契約方法には広告主と直接契約する方法と、仲介業者を

介して契約
する方法があります。

この仲介業者がASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の事です。

広告主と直接契約するタイプではAmazon(アマゾン)が有名です。

報酬の発生には2種類あって、訪問者が商品を購入したり会員登録など
の契約をしたりすると発生する成果型と、訪問者が広告をクリックしたり
すれば報酬が発生するクリック型があります。


ASPで有名なのはA8.netです。
ここは広告の数が多く、初心者にも扱いやすいです。アフィリエイター
なら必ず登録していると言ってもいいぐらいのサイトです。



おすすめなのがアクセストレードです。
広告数も多いですが、なによりも1000円から報酬を支払ってくれる
が魅力です。最初のうちはここの方が収入を得やすいと思います。


あとは、Cross-A(クロスエー)がおすすめです。
ここは他のASPより報酬単価が高かったりします。


他にもたくさんありますがまずはこの3サイトを登録して、それから
徐々に増やしていったらいいと思います。

ほとんどのASPは登録無料なので安心してください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。