ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
☆☆☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールとは?
 基本的には、広告主が依頼したサイトを運営者が、メール配信やサイト内にテキストリンク・バナーを設置して、会員にクリックしてもらい広告主のサイトを見ることによって、広告主からもらった広告代の一部を会員に報酬として、あたえるというものです。

 簡単に説明すると、最初に登録をします。そうするとメールが送られてくるので、そのメール内にあるURLをクリックします。そして一定時間サイトを閲覧する事により報酬が発生します。発生した報酬が規定の金額になると換金できます。

登録前に用意しておくもの
1.フリーメール
 リードメールに登録するとたくさんのメールが来ます。そうすると大切なメールが来ても、リードメールと混じってしまってわかりにくくなる可能性があります。必須ではありませんが、フリーメールを使用している人が多いようです。

 フリーメールと言ってもいろいろありますが、ヤフーのフリーメールがおすすめです。goo、excite、infoseek、Hotmail、eqqu.com、Smoug Mailなどは、リードメールのサイトでは受信拒否される場合が多く、登録できない場合もあります。

2.ネット口座
 リードメールで貯めた報酬を受取る口座が必要になります。ほとんどのリードメールがイーバンクを指定しています。リードメール登録前に必要なサイトと、登録後でもよいサイトとあります。イーバンク口座を取得するのに数週間かかるので、取得までは登録後でよいサイトに入ればよいと思います。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。