ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
☆☆☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトピーでお悩みの方にぜひみてもらいたい物があります。
まだブログを始めたばかりの頃に紹介したんですが、その頃よりは見てくれる方もふえたのでもう一度紹介したいとおもいます。



ATPリッピトゲルといいます。

これ私も実際に使ってますが、薬とは違い保湿クリームなので副作用の心配もありません。私はこれを使いだしてからアトピーがかなり改善されました。

症状によって効果が違ってくるかもしれないので、全てのアトピーの方に良いとはいえませんが、薬とは違い保湿クリームなので急激に悪くなる事はないんじゃないかと思います。

過去にも体験談をまじえて詳しく記事を書いているので興味のある方は読んでみてください。

過去の紹介記事を見る。



スポンサーサイト
今日は実際に私が使用してアトピーが改善された保湿クリームを紹介します。

「ATPリピットゲル」です




出会い
 小さい頃からアトピーでしたが、そんなにひどくはなかったんです。しかし二年くらい前からアトピーが突然ひどくなりました。皮膚科に行って薬をもらっても、塗っているとかゆみもおさまり良かったのですが、だんだん薬を塗っても赤みがひかなくなり、かゆみも強くなってきました。そしてステロイド剤の副作用で皮膚は薄くなり黒ずんできました。このままではダメだと思いインターネットでいろいろ調べATPリッピトゲルに出会いました。

効果
 試しに購入して使い始めたところ一週間ほどで効果を実感できました。かゆみや赤みが確実によくなっていきました。一ヶ月ぐらいたつと赤みはそんなに目立たなくなりました。ステロイド剤による黒ずみが目立たなくなるには少し時間がかかり、半年ほど使用していますがまだ少し痕が残っています。ですが半年前は全身真っ赤で温泉なんて絶対に行けませんでしたが、ようやく人前で裸になれそうです。

私の使用法
 私は風呂上りに体を拭いた後、クリームを手に取り水を少しかけて伸ばして塗っています。症状のひどいうちは朝・晩の2回とかゆみのひどい時に塗っていました。かけている水ですが「不思議な水」というのを使っています。天然湧水で肌にとてもいいそうです。「ドン・キホーテ」で売ってました。

注意
 ステロイド剤は急にやめないで下さい。私はそれでえらい目に合いました。(私はATPを塗った後に薬を塗りました。)
 私個人はかなり効果がありましたが、症状に個人差があると思うので自己責任で使用してください。

ATPリッピトゲルを購入の方

不思議な水を購入の方

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。