ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
☆☆☆
最近ブログライターって浸透してきましたよね。
私もたまに載せてますが、結構いろんな方のブログで見かけます。
やっぱりがんばった分報酬がもらえるのが魅力ですよね。

A8Buzzって知ってますか?

これ、A8ネットのエントリー型プログラムなんです。要はブログに紹介記事を載せるんです。

やり方
STEP 1 プログラムキーワード検索でA8Buzzを検索

STEP 2 「プログラム契約」を申請します。

STEP 3 提携承認→報酬条件やトラックバックURLを確認する。

STEP 4 広告主が依頼した内容の紹介記事をブログに載せる。

こんな感じです。私自信まだ試してないんですが、また時間のある時に試してみようと思ってます。

A8の最低支払報酬額が5000円なので、なかなか到達しない方はこれで稼いでみてはどうでしょう?

A8.netの登録がまだの方はぜひこちらからどうぞ。


