ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
☆☆☆
久しぶりにの更新になりました(^^;)

ずいぶんサボってしまいました・・・。

サボっている間コメントくださった方、本当にありがとうございました。

先月の振込み額は 6001円  でした。

今回は内訳も載せてみようかと思います。

ルクール  100円
ゴールドラッシュ  100円
西成広告電信  100円
キングオブリードメール  500円
RR-SURF  500円
ブロモーション  350円
アクセストレード  1201円
アフィリエイトパーク  2160円
リンクシェア  1050円

2月は忙しいのとやる気がでないのとで、ものすごいサボったので
3月、4月はしょぼい収支になる事間違いなしです・・・

ライター系をもっとがんばってみようかなと思ってますが
できるかな・・・。

コメントくださった皆様なかなかお返しに行けず
本当にすみませんですm(_ _)m
1月は今までに比べると更新をサボりがちでした(^^;)

少しばかり忙しかったのもありますが、もともとちょっと無理して
更新していたので、1月からはマイペースでやらせてもらってます。
更新してないときもコメント&応援していただいてありがとうございますm(_ _)m

長く続けていく為にも無理せずいきたいと思いますので
これからも皆さんよろしくお願いします。

では1月の収支報告です。

振込み合計  4475円
になりました。

●1月はASPから初めての収入がありました。
●RR-SURFが今年に入ってからサイトオーナーさんが急病と
 言う事で換金を停止していたんですが、先日メールで2/5前後から
 再開予定だそうなので、再開してくれる事を期待してます。
●そしてFC2ランキングをさっき確認したら19位でした。
 皆さんのおかげです。
 振分けを変更して以来ランキングが上がり、ランキングからの訪問者
 が増えましたヾ(´ー`)ノ

今月もよろしくお願いします。
今年も残りあと1日になりました。
最後の締めくくりに今月の収支報告をおこないます。

今月のイーバンク振込み額は1395円でした。
先月より少ないです・・・こんなもんかな?

ブログ始めてまだ2ヶ月半なのでASP報酬は1円も振込まれてないというのもありますが・・・。
ブログ始めて報酬がプラスになったのはブロモーションだけですね~^^;

まだ振込みのない所が多いですが、2ヶ月半の成果を一部発表します。

ASP獲得報酬TOP3

1位  アフィリエイトパーク   3000円
 
1位  ジャネット         3000円

3位  リンクシェア        1500円

となりました。ジャネットはまだ支払額に達してませんがなかなか稼げそうなASPです!

ライター系TOP3

1位  ブロモーション      2420円

2位  リンクシェア         500円

3位  ブログ広告.com     500円

意外とライター系はやってないです。もっとがんばらなければ・・・

リードメール&ポイントサイト&その他のTOP3

1位  RR-SURF        1500円

2位  流石メール         1000円

3位  キングオブリードメール   500円

RR-SURFはやはりおすすめですね^^

(これは10/10~12/30の間の獲得額です。)

結構満足してます。これからもがんばって増やせていけるといいなと思ってます。

皆さん今年はお世話になりました。来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(*´ー`*)
今日から12月ですね。一年ってあっというまだなぁ。
今年はM-1どのコンビが優勝するかしか考えてないuzu5です。

今日は11月分の収入報告をしたいと思います。

収入合計 2800円 でした。

まぁそんなもんですかね。

ちなみにこれはイーバンクへ振込まれた金額です。
ASP報酬が少しばかりありますが、まだ振込まれてないので除いてあります。
他にもポイントサイトの換金分が翌々月振込みなのがありますが含まれていません。

今月はRR-SURFの振込みが1000円あったのが良かったです。
RR-SURFおすすめです。 詳細はこちら

そういえばアフィろっとがクリスマスキャンペーンやってます。
12月31日まで紹介者報酬800円ですよ! 詳細はこちら
