ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
☆☆☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんタブブラウザって知ってますか?これとっても便利なので紹介します!

タブブラウザとは?
タブの機能を利用する方式の Web ブラウザ。
ひとつのウインドウ内に複数のページを同時に表示させることができてしまうブラウザなんです。

利点
インターネット・エクスプローラーの様にウィンドウ方式だとウィンドウがどんどん重なっていってしまい前のウィンドウに戻るのがとても面倒になりますよね。しかしこのタブブラウザというのは、タブをクリックするだけで簡単にページを切り替えられるんです!

簡単に言うと、ウィンドウ方式はページが上に上に重ねってきますが、タブブラウザだとタブが横に並ぶんです。

いや~言葉で説明するのはとても難しいです・・・
この説明では分からない方が多いかもしれませんね^^;

おすすめする理由
リードメールを複数登録している人は是非インストールしてください。一度にたくさんのメールを開けるようになり、効率が2~3倍は良くなります。実際に私は使用していて200前後のメールを30~40分程度(RR-SURFでオートサーフしながら)で開いてます。

もちろんリードメール意外にもブログの記事を書くのにもとても便利ですよ。ASPなどのページを開いたまま記事を書けますからね。

もちろん無料だし、登録なんかもする必要はないので一度使ってみて、不便を感じる様ならアンインストールすればよいので是非どうぞ!

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ここからインストールしたからといって私にはなんの報酬もありません。ただほんとに便利なんです。

Sleipnir(スレイプニール/スレイプニル) と読むらしいです。上級者向けとありますが、カスタマイズできるからなので、特にカスタマイズしなければ初心者でも普通に使えますよヾ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。