ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
今日は久しぶりにライターしました!

がんばって2件書きました。両方承認されるといいんだけど・・・

私は文を書くのが苦手で1件書くのに30分以上は
かかってしまいます。早い人だと10分くらいで書いて
しまうそうです。とてもマネできない・・・^^;

ライター記事を書いていると、小学校の時の夏休みの宿題の
読書感想文を思い出してしまいます。

あの宿題が一番苦手だったのな~(笑)

もともと活字を読むのが苦手でしたが、最近は嫁さんの影響で、
たまに小説とか読んだりするようになりました。
ハリーポッターは全部読みましたが、映画よりも小説の方が
断然おもしろいですね^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
こんにちは!ナルオといいます。
YAHOO!から来ました。

また遊びにまいります。
それでは!応援っ!
2007/03/05(月) 17:47 | URL | サービスいっぱい!ドリーム侍ナルオのアフィリエイトブログナルオ(^-^) #-[ 編集]
お久しぶりです。
私も先月はほとんどライター記事のUPをサボってました・・。
今月はがんばって書こうと思うんですけど、文章って書くのが苦手なんですよね。
☆応援☆
2007/03/05(月) 18:11 | URL | ぐうたら暇人主婦 #-[ 編集]
お久しぶりです!!
uzu5さん、お久しぶりです!!

10分くらいで書けちゃう人って
いるんですねー(´・ω・`)

チョコも30分くらいかかってしまいますよぉ( ;´Д`)
1日1件ずつでもいいから毎日書いたら
結構な額になりそうだなぁって思います♪♪

応援(*´∇`*)ポチッ☆★
2007/03/05(月) 21:26 | URL | チョコ #p9zfECBU[ 編集]
おひさ!
たしかに10分くらいで書けるよ・・・
けど比べてみればその差は歴然!
uzu5さんの方が丁寧だもん!
承認が遅いし1000円貯めなきゃなら無いけどブログルポのほうがオススメかも!
いい記事だとプラスアルファがるからね!
おいらのブロモーション記事は条件ギリギリって感じですよ!適当だしw
承認されれば同じ額ですが・・・
あーあとuzu5さんトコからエンタメJP入ってみました!儲かりますかね?
2007/03/05(月) 21:48 | URL | sasurai #2Lhmvk4Y[ 編集]
おひさ(^o^)ノ
復帰お待ちしてましたよ~♪

ブログライターは確かに大変ですけど
やっただけの報酬が見込めるからいいですよね(^^)v

ASP系なら広告リンクから
収入も発生することがあるし♪

ま、あまり無理しないように
お互い頑張りましょうね~凸
2007/03/05(月) 23:20 | URL | ま猿 #-[ 編集]
こんばんわです!
ライター系はとりあえず要点をあげて、他は説明分のコピペをつなぎ合わせて書いています
競争率も高くなったので、これからのライター系はスピード勝負で、数をこなすですよ

では、ぽちっと
2007/03/06(火) 03:40 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
お題の内容を把握するだけでも、時間かかるときありますからね~。

応援☆
2007/03/06(火) 05:40 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
始めまして。
始めまして。
現役WEBデザイナーjohnny(欧米かぁ!?)と言います^0^/

人気ブログランキングから来ました。
今、ランキングサイトから色んなブログにネットサーフしています。。
また、遊びに来ます^0^/

当ブログに、足跡掲示板を設置しましたので、是非、足跡残して行って下さい^0^/
色んな方に見て頂けると思います。
自分は、必ず、お返し訪問しますので^^;
(HTMLベースなので、SEO効果ありです♪)
2007/03/06(火) 14:48 | URL | 情報商材アフィリエイトの秘訣を現役WEBデザイナーが語る #8aRA0Kt6[ 編集]
チョコも頑張ってみましたっ!
こんばんは~♪
今日は入試で学校がお休みだったので
ライターまた、頑張ってみました!

本当、承認されるまで
ハラハラです・・・( ̄□ ̄;)

最近はプレスブログの記事ばかり
書いてます(`・∀・´)

応援ポチッ(≧∀≦)ノ"
2007/03/06(火) 18:29 | URL | チョコ #p9zfECBU[ 編集]
おひさしぶり~
たまにノゾキに来たら
更新してましたね(^◇^)

自分も記事は30分以上かかって
しまいます(+_;)
何回も読み直しするからかな~?

普通の更新の時は全然気にしない
のにv-290

応援ぽち
2007/03/07(水) 11:07 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/102-3b649c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ぜひ、あなたも本を速く読めるという心地よい感覚を味わってください。マニュアルの中身、読むとどんなスキルが得られるかを少し紹介しますと  忙しくても1日1冊以上、本を読むことができる力が短期間で身に付く  本の内容がしっかりと頭に残り、記憶に定着する  短
2007/03/13(火) 08:49:00 | Refrigerator
