ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
ネットで買い物する時や、それ以外の場合でも「これってどういう事?」
みたいな疑問があれば問い合わせたりしますよね。

そんな時電話よりも気軽にできるメールで問い合わせたりすると思います。
でもメールを送ってもなかなか返事が来なくてイライラすることも
ありますよね。

こんな風にイライラさせられると買い物する気もなくなってしまいます。
出来れば早く返答してほしいですよね。

ネットショップを運営している方は、こういったお客様からのメールでの
問い合わせを素早く対応することで顧客満足度があがり収益アップに
つながるんじゃないでしょうか。


OutlookやBecky!など、個人向けのメールソフトは、 複数名でメールを
共有するためのものではなく一人用のメールソフトです。
そんな一人用のメールソフトを使ってメール共有していては無理があり
いろんな問題が出てきます。

そんな問題を一挙に解決してくれるのがメールディーラーなんです!

メールディーラーは、info@など企業の代表アドレス宛の問合せメールの
対応を一元化することで、メール対応状況が簡単に、そしてわかりやすい
形で共有でき、メール対応業務の効率化を実現するメール共有・管理システムです。

メール対応でお困りの方はメールディーラーをぜひ一度ご覧ください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/103-1b79ca5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
