ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
気が付けばもう3月なんですね。
この季節は受験生シーズンなんですね~。
私は受験という言葉から遠ざかってずいぶんてちますが・・・

来年は受験だという学生の皆さんに「Z会ブログ」を紹介します。
もちろん受験が再来年とかもっと先の人にもです。

ここを覗いてみたんですが、Z会のスタッフや講師のブログが載って
いたり、東大 合格を目指す方のブログが載っています。
実際に東大を目指している方にはライバル達の勉強方やなど知ることが
できて参考になるんじゃないでしょうか?

Z会では、自分で考えて解答を導き出そうとする「自ら考える力」
そしてわからない時は辞書や参考書を使って解答やそのヒントを
探す「自ら学ぶ力・調べる力」
さらに頭の中で考えたことを整理して解答を築きあげる「自ら表現する力」
3つを融合することにより、生涯の財産となる「本物の学力」になると
考えているそうです。

Z会員大学合格シェア 東大53.3%・京大46.7%この数字をみたら志望校
合格も夢じゃないですね!!

受験生の皆さん「Z会ブログ」一度覗いてみてくださいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント
この記事へのコメント
こんばんわです!
体調どうですか?
なんだか、3月より2月の方が暖かかったみたいですね
季節の変わり目は体調崩しやすいので注意しなきゃです

では、ぽちっと
2007/03/08(木) 22:00 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
こんばんわぁぁぁぁぁ!!
おお!?
コレ自分も書きました!!
勉強キライな私には、かなりツライ内容でしたが、
200円記事は外せないので・・・
量より単価で勝負しないと
時間がいくらあっても足りないですからね(^^;)

お互いブログライターでも頑張っていきましょ~!!

凸×2

2007/03/09(金) 00:14 | URL | ま猿 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/106-380f0a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトページ自動育成ツール1クリックで10000ページ
2007/03/09(金) 00:04:25 | 情報商材1ヵ月30万円稼ぐ情報商材レビュー
