ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
今日はウチの猫の話をしま~す。

ウチの猫はゴハンをすごい勢いで食べます。あっというまに食べて
しまいます。食べた後はなぜか鳴きます。「うまかった~」とか
「もっとくれ~」とか言ってるんですかね?

そしてしばらくすると吐きます!25%ぐらいの確立で吐きます!
吐いた物をみてみるとほとんど噛んでないんです
一気にまる飲みすればそりゃあ吐くわ・・・ ノjДj)ノ

あと、ウンコをした後も鳴きます。これは「すっきりした~」とか
「片付けといてよ~」とかですかね?
そしてウンコして鳴いた後に家の中を走り回ります!!これが一番よくわかりません!
もしわかる方、もしくはこういう理由じゃない?って思った方がいたら
教えてくださ~い。

今日はこのへんで。またそのうちうちの猫話します^-^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
お仕事お疲れ様です!

ネコちゃん可愛いデスネ~w
しかし嘔吐恐怖症の私としては (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←弱っ!

鳴く事が多いってことは甘えん坊なのかな??
可愛い(〃▽〃)

次回のネコちゃん劇も楽しみにしてます♪

では応援ポチッΣd(oゝω・o)
2006/10/25(水) 19:55 | URL | kino3 #-[ 編集]
こんばんは。
本日コメントを頂きました「チビ財布」のちゃいです。
ランキングはFC2だったのですね~~
ご訪問頂き、有り難うございました!

猫さん、もう立派な大人ですか?
実は我が家は先月猫を飼い始めたばかりなんですよ。
今、生後3ヶ月くらいの♀が2匹です。
やんちゃ盛りなのと遊び相手がいるのとで、
追いかけっこが始まるとものすごいですよ(^^;
しっぽをなびかせて、まるでチーターみたいに
走って回りますからw

せっかく食べたのに吐いちゃうのはもったいないですね。
ゆっくり食べなさい、と猫に伝わったら良いのですが。
ウンチの後は…(笑)やっぱり爽快感から鳴いて走り回るのかも~~何だか楽しそうですね。
またぜひ猫のお話聞かせて下さい。

応援ポチッと。
2006/10/25(水) 23:29 | URL | ちゃい #-[ 編集]
こんばんわ 今日は僕のブログに訪問頂きありがとうございました。
ASPも登録してますが ちょっとどう貼ろうか思案してます。
全くのど素人ですのでちょこちょこ遊びに来てアドバイス是非お願いいたします。

では  応援ポチッと
2006/10/26(木) 00:11 | URL | himrockkyo #-[ 編集]
こんばんは~
もぐもぐデス。

時間がないので
コピペにて
失礼します。

また、ちゃんと時間を
遊びに来ますのでご勘弁を~

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
応援ぽちり

2006/10/26(木) 22:00 | URL | もぐもぐ@検証4日目 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/12-abcb7112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
