ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親孝行ってなんだか照れくさくてなかなか出来ないですよね。
特に一緒に住んでいると親っていうのは身近すぎてありがたさを
感じなくなってしまうんじゃないでしょうか?

私は実家を離れてもう2年以上たちますが、離れてみると
母親のありがたさって特に感じます。
炊事・洗濯・掃除など自分でやってみるととても大変だと
感じます。それ以外にもなにかあれば相談にのってくれたりと
とてもありがたい存在ですよね。

まだちょっと先の話ですが、5月13日は母の日ですね。
日ごろの感謝の気持ちを込めてカーネーションを送っては
どうでしょう?

母の日にカーネーションを贈るのは、母への愛の象徴だからと
いわれているそうです。

そこで、とてもステキなカーネーションがたくさんある
第一園芸オンラインショップをオススメします。
一度ご覧くださいね。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/121-e3a9a9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
2007/03/19(月) 21:26:35 | お得な情報多数掲載!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。