ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
私は海外旅行ってイタリアしか行った事ないんですが、
とてもいいところでした。
水の都といわれるベネチアはホントにきれいで町の至る所に
水路があり、そこでのゴンドラ遊覧はとても気持ちよかったです。
カプリ島では運よく天候に恵まれ青の洞窟を観光する
ことができました。すごくきれいでしたよ。
他にもいろいろ回りましたが、イタリア人はとても陽気で
楽しい街ばかりでした。

そこで、海外旅行や急な出張などの時に格安の航空券で行きたい
そんな方に、空丸の紹介です。

この、空丸はリアルタイムで空席がある格安航空券、
正規割引運賃の即時予約が可能です。しかも24時間オンラインで
予約が出来るんです。

3月31日までキャンペーン中で、、空丸航空券を購入すると、
100名にひとり最高10万円キャッシュバックしてくれます。
さらにキャンペーン期間中は、一部の航空券を除いて、ポイント率が
10%になってるんです。貯まったポイントは1ポイント=1円として、
次回のご旅行代金に使えます。

旅行や出張で海外へ行かれる方、航空券の手配は、空丸でどうぞ!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
2007/03/22(木) 13:05 | URL | yuripon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/126-b365a52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
格安航空券関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。
2007/03/25(日) 15:00:02 | 格安航空券
