ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
結構ブロモーションを利用してる方って多いと思います。
サイトも結構使いやすいし記事の審査もゆるいし、
支払も翌月には振込んでくれるしで、ライター系では
とてもいいサイトだと思います。

でもいろんな方のブログを見ていてシルバーBloggerの方って
あんまり見た事ないですよね。ゴールドとかプラチナ・ダイアモンド
の方っているのかな?

シルバーBloggerになる為のヒントがBloMotion広場ってところ
に載ってました。

・アフィリエイト記事以外に、自分の日記などの記事との割合が
 半分程度書かれていること。
・タイトルに「お小遣い」「お金」「アフィリエイト」などの文字が
 入っていないこと。


つまり月に5000PVあってもタイトルがアフィリエイトだとダメって事
なんですよね。私のサイトもダメだ~(ノjДj)ノ

その前に5000PVもないけど・・・。

シルバーBlogger以上だと、ボーナス付与が50円ってやってまね。
これからもランクでおいしい事があるならシルバーBloggerを目指す
のもいいかも。
難しいとは思いますが・・・


コメント
この記事へのコメント
リンクしましたーー
これからもよろしくお願いします!
もしよければ、俺のブログのプロフ↓の
CashFiestaもぜひやってみてくださいねー
2007/03/30(金) 22:34 | URL | 綜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/30(金) 22:58 | | #[ 編集]
シルバーBloggerになりたいですね。

確か、カテゴリー分けもしとかないといけないんですよね。

応援☆
2007/03/31(土) 06:51 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
おはよv-22
シルバーへの道はきびしそう~
私の趣味のブログは訪問メチャすくいなですv-12

ぽち^^
2007/03/31(土) 06:59 | URL | いち #-[ 編集]
おはよう~
確かに見たことないですね^^
5000PVってトラフィック使って
は当然ダメなんでしょうね?
間単になれないから価値が有るのかも?

ページランクの見直しはしてますね。
でも、uzu5さんはオイラより相互リンクも
多いのになんで2なんでしょうね?
奥が深いです。

応援ぽち

2007/03/31(土) 09:13 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
(;´д` )トホホ
そうですよね、あんまり見かけないですよね~( ;´Д`)

>>・タイトルに「お小遣い」「お金」「アフィリエイト」などの文字が
 入っていないこと。

これもネックな気がします(´Д⊂グスン

応援~★☆彡
2007/03/31(土) 09:15 | URL | チョコ #p9zfECBU[ 編集]
こんにちはです!
BloMotionはライター系で1番依頼も多いし審査も甘いので主力のサイトですよね
でもその分やってる人も多いのが欠点なんですが
ブレスブログも先月から始めたんですが
BloMotionの様に書いてたら始めに書いた10件中4件否認に
最近は神経質になりながら書いてます
シルバーBloggerは遠すぎますよね

では、ぽちっと
2007/03/31(土) 17:18 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 19:52 | | #[ 編集]
こんちわ^^
あーちゃです

ごぶさたしております

タイトルを変えちゃいました^^
もしお手数でなかったら
リンク名の変更をお願いいたします
(o*。_。)oペコッ

新しくなったあーちゃを
よろしくお願いします
(って、中身は特に変わってませんが・・・)

ポチッ
2007/03/31(土) 21:52 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/130-512a221d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
