ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
4月になりましたね。桜ももう満開でキレイですよね
皆さんお花見は行かれたんでしょうか?
私は行ってません
今度の日曜日までさいてるかな~。

では3月の収支報告です。
振込み合計  2295円

でした。2月はサボリまっくたので当然の結果ですね。
今月はどうかなぁ?

最近はぜんぜんASPの紹介をしてないんです。
TGなんて登録して1月以上たつのに紹介してないんです。
TGのコンテンツマッチ広告はかなりオススメですよ。
これだけで310円の報酬が確定してます。未確定分を
合わせると1000円超えてます。確定されればいいんですが・・・

これがその広告です↓


広告を使いたい方はこちらからどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

いろんな方と交流したいです。

ランキング応援します。がお~

2007/04/03(火) 17:03 | URL | SNSの虎 #-[ 編集]
こんにちは~♪
お久しぶりです!
久々に記事更新しました^_^;

って私も収入報告ですが。

私は3月さぼっていたので、
来月が不安です。

お互いに頑張りましょうね!

応援ポチ☆
2007/04/03(火) 18:29 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
こんばんはv-280
今日は肌寒かったのですが、桜は綺麗に咲いてます^^

先月もお疲れ様でした。
私もちゃんと報告できるようにまとめなきゃ!!

ぽち^^
2007/04/03(火) 20:44 | URL | いち #-[ 編集]
こんばんわ♪
凄い!! 1,000円ですかぁ!?

自分もTG使ってますけど、まだ
400円ぐらいですよ・・・
未確定を入れても500円ぐらい(^^;)

でも貼っておくだけで、報酬が勝手に
入ってくるって良いですよね~♪

それでわ凸
2007/04/04(水) 01:05 | URL | ま猿 #-[ 編集]
CM-Clickいいですね~。

応援☆
2007/04/04(水) 07:04 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
おはよう~
コンテンツマッチは結構スゴイですよね!
オイラもその気になって別ブログで
Googleアドセン申込してみました^^
審査も厳しいそうなので、どうなるか
楽しみです!

お友達のとこ見てきましたよ^^
なんかコメント残すフインキで無かったので
素通りですがσ(^◇^;)

応援ぽち
2007/04/04(水) 11:35 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/04(水) 23:36 | | #[ 編集]
こんばんは!
僕も最近さぼりがちで
がんばらないと・・・。
・・・応援ぽち。
2007/04/05(木) 01:11 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/136-be5ed5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
携帯アフィリで稼ぐことは極めて簡単にできてしまいます。更新作業も広告の貼り替えも、ページの量産も必要ありません。ほったらかしで1日5万アクセスを誘導し、毎月30万円稼ぎ出すその方法とは?
2007/04/14(土) 16:52:58 | 夢情報空間
