ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
「じゃらん」って知ってますよね。雑誌を見た事あるって方が
多いんじゃないでしょうか。
私も何度か利用した事があります。

その「じゃらん」で「陸道建設~俺たちの休息物語~」という動画を
公開しています。ちょっと見てくださいね^^



なんだか少し鳥肌の立つようなシーンもありますが、大人3人が
妙にはしゃぐのがちょっとおもしろいです。
あんなに仲のいい上司達がいる会社もおもしろそうだなって
思ってしまいました。

この動画では主張先のホテルでしたが、旅行先で初めて行く
ホテルや旅館っていうのは旅行の楽しみひとつですよね。
私の会社では年に1度慰安旅行に行きますが、いつも居酒屋で
飲むよりもお泊まりでの宴会っていうのは楽しいです。
帰りの電車の心配もしなくていいし、旅先だとなぜかはしゃいで
しまうのもわかります。

そんな事言ってたらどこか温泉にでも行きたくなってきました。
「じゃらん」でも見てみようかな

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 19:02 | | #[ 編集]
僕のほうこそ、コメントが、遅くてスイマセン。(汗)

それにしても、笑いますね、この動画…。ちょっと気持ち悪いけど(笑)
こんな上司のいる会社で働けたら、
面白いですね\(^o^)/

応援♪
2007/04/11(水) 21:04 | URL | 初心者が作る初心者マニュアルbyアスラン君 #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

このムービー面白いですね~w

おっさんたちの姿が・・・
微妙ですが・・・
まぁ、おもしろいかなw

子どもみたいなとこがかわいいかな~~w

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
2007/04/11(水) 22:10 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
おはようございますv-22
このムービーに出てくるおじさんたちの気持ち、すごく分かりますv-356

お友達と旅行したいな~

ぽち^^
2007/04/12(木) 05:32 | URL | いち #-[ 編集]
おっさんが、はしゃいでいるのが面白いですね(笑。

応援☆
2007/04/12(木) 06:30 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
おはよう!
これは笑えました!
微妙な感じが良いですよね^^
でも近くにいると嫌かも(* ̄m ̄) プッ

応援ぽち

2007/04/12(木) 10:47 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんにちは。
ライター記事、頑張ってるねぇ。
すごいです。
私も負けてられないぜぇ!

応援ポチ☆
2007/04/14(土) 10:48 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
v-22こんばんは
連休は温泉にでも行きたいな~

ぽち^^
2007/04/14(土) 19:42 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/15(日) 11:41 | | #[ 編集]
おほ!
凄い頑張ってますね~♪

自分は最近ライター休んでます・・・
なんか毎日、感想文の宿題を書いている
ような気がしてきて(--;)

最初、飛ばし過ぎたかな・・・

それでは、ご自分のペースを守って
決して無理されませんよう。
応援凸
2007/04/16(月) 22:57 | URL | ま猿 #-[ 編集]
こんばんは!
僕も出張先では、羽をのばしてました。今は出張はないので、そういう楽しみはなくなりましたが、出張先で酒を飲んだり、出会いとかもあって結構楽しい思い出があります。
・・・応援ぽち。
2007/04/17(火) 01:43 | URL | たけえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/145-28d8402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
