ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
小説などの活字が苦手っていう方多いんじゃないでしょうか?
私も少し前までは小説を読むことはほとんどありませんでした。
しかし、嫁さんの影響もあり、最近はたまにですが読んだりします。
とくにハリー・ポッターが好きで、発売されてからすぐに読み
今は次回作を楽しみにしています。

どうしても活字が苦手な方、文字を読んでいると眠たくなって
しまう方でも、誰かに本を読んでもらえるとしたら、聞いている
だけならできますよね。
そんなサイトがありました。
ウェブの書斎 -音の配達便
試しに試聴してみてくださいね。これってちょっと新しい発想
ですよね~。本が読むのが苦手な方でも、たくさんの本を
聞くことがでしますよね。
まさしく音の配達便ですよね!



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
コメント
この記事へのコメント
応援ポチポチしていきます!
急ぎ足でごめんちゃいっ!
2007/04/26(木) 11:20 | URL | ゆっぴー #-[ 編集]
読まなくていいので楽ですね~。

応援☆
2007/04/27(金) 06:10 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
こんにちはv-22
これだったら普段は敬遠してるのも読めそう(聞けそう)で読書の幅が広がる気がします^^

ぽち^^
2007/04/28(土) 13:25 | URL | いち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01(火) 17:36 | | #[ 編集]
始めまして。
『アフィリエイター無双!神様への道!』のクイックゲートと申します。
応援しにきました♪ポチッ!

私のブログにも是非立ち寄ってください~♪
2007/05/02(水) 23:22 | URL | クイックゲート #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
2007/05/04(金) 11:25 | URL | 情報ブックオフ #-[ 編集]
おはよう!
たまには様子を見に来て見る
オイラです♪(* ̄ω ̄)v

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/05(土) 10:02 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
ご無沙汰で・・・(´Д⊂グスン
しばらく消えててゴメンなさい。。
チョコもハリーポッター好きですよ!

本は結構読むようになりました!
音で聞ける、こんなのも
あるんですね☆^(o≧▽゚)o

なるほどぉ、勉強になります^^
応援~☆★
2007/05/05(土) 11:20 | URL | チョコ #p9zfECBU[ 編集]
こんばんわです!
自分も4月~今月もサボリ気味でした
この案件も書けませんでしたし
4月からBloMotionの案件急激に減りましたよね
3月は依頼が多くて、4月の入金が最高だっただけに残念です

では、ぽちっと
2007/05/07(月) 00:05 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
とってもおひさしぶりです
GWはいかがでしたか?
先月はまったく更新できなかったのでコメントできなくてすみませんでした~。ブログ記事で報酬を得たいけど、文章書くのが苦手で・・いくつか参考にさせていただきます~。
応援ポチ☆
2007/05/09(水) 16:17 | URL | ふじりんご #-[ 編集]
こんちは~~
遊びに来ました^^

本当におサボリさんになっちゃたね!
そのうちまた来ます^^

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/16(水) 12:05 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
うちの母が、年相応に視力が弱ってきたので、こういうサービスがあると有難いですね。
…といっても、パソコンなんて絶対使えないんですが(^^ゞ

前記事の肉球、癒されますね。
うちの黒猫は肉球もまっくろw
応援!
2007/05/16(水) 22:07 | URL | ちゃい #-[ 編集]
おはよう!
コメントど~も^^

自分のペースで更新するのが良いのでは^^
オイラは更新しないと気になってしょうがない((>д<))

ほとんど病気?

応援 凸ぷにゅっと♪
2007/05/18(金) 10:21 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとございます♪
おひさしぶりでしたね~。
私も忙しいとほったらかしです・・。
先月はそんなかんじでした。
今月は子供ほったらかしで更新中(笑)。
アフィリエイト参考にしてます★
応援ぽち!
2007/05/18(金) 12:45 | URL | ふじりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/148-7cfe2f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
