ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
昨日、今日と親戚の家に行って来ました。

とても疲れました~(*´Д`)=3

行き先は長野の野沢温泉のある飯山市です。
しかし温泉には1㎜も入っていません(;>_<;)

とても良くしてもらったのですが、たまに会う親戚なので気を使い
疲れました~!

今日はもう何もやる気がおきません。

ゆっくり休んで明日からの仕事に備えます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま♪
応援ぽち♪
2006/10/30(月) 03:41 | URL | SASURAI #2Lhmvk4Y[ 編集]
おつかれさまです!
何故か「親戚」というのは気疲れしますよね^^;
温泉かぁ~
以前行った所で「アロエ塩ボディーソープ!」というのがあって、ザラザラして気持ちよかったです(*´д`*)
無料で使いたい放題だったので贅沢に使いました(*∩ω∩)
また温泉行きたいです♪

お疲れ応援ポチッヾ(o・д・)ノ☆゚+
2006/10/30(月) 14:35 | URL | kino3 #-[ 編集]
初めまして!ランキングから来ました.
初心者向け講座をやっているwin-winと申します.

温泉,いいですね!行きたいなぁ…
でも,時間が無いや(泣)

そうそう,今日は僕のblogで緊急告知をしています.お時間があったらご覧くださいね.

では応援クリックです!
2006/10/31(火) 10:39 | URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/15-faf78f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
