ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
最近アフィリエイトの紹介をしてないな~とふと思いました。

そろそろアフィリエイト紹介をしよう!そこでおすすめASPの紹介です。

アフィろっと

登録はもちろん無料
・最低支払額は3500円
・紹介報酬料はキャンペーン中につき800円
・「ジャパンネット銀行」「イーバンク銀行」なら振込み手数料無料
・2ティアーシステム

2ティアーシステムとは?
2ティアーシステムとはあなたのWEBサイトAにアフィろっと!!のバナーを張りそのバナーリンクを経由してWEBサイトBがアフィろっと!!にアフィリエイター入会した場合、WEBサイトBが販売した商品に対しての成功報酬の一部があなたのWEBサイトAに支払われるシステムです。

たくさん紹介すれば紹介者からの報酬も入ってお得!
キャンペーン中なのでまだの方はぜひどうぞ!


登録はこちらから
   ↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ご訪問・コメントありがとうございました。

ブログはまだ私も初心者なんですよ!
お互いがんばりましょう。

では、応援して帰ります。ポチ!!
2006/11/01(水) 22:12 | URL | マロンモンブラン #-[ 編集]
はじめまして~♪
訪問&コメントありがとうございます。
アフィろっといいですよね~
これからもお互いがんばりましょうね。
またきま~す。応援ポチ
2006/11/01(水) 22:41 | URL | ホックス #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ほんとですね。記事かぶってしまいましたね。
いいキャンペーンなので、偶然というより、必然かもしれませんね。
みなさん、キャンペーンのがす手はありませんよ。
2006/11/02(木) 08:44 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
ご訪問&コメントありがとうございます~☆
アフィろっとも気になります^^

お互いがんばりましょう!
また遊びきますね。

応援ポチポチ☆
2006/11/02(木) 12:33 | URL | さいぞう #LapiYBeE[ 編集]
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/02(木) 15:07 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
マロンモンブランさんへ
早速訪問していただいてありがとうございます。
マロンモンブランさんも初心者さんだったんですね。ブログを拝見した感じではそうは見えませんでした。
また遊びに行って参考にさせてもらいま~す^^

ホックスさんへ
早速訪問していただいてありがとうございます。
たくさんASPの紹介をされていたのでぜひまたおじゃましたいと思います。

名もなき詩人さんへ
コメントありがとうございます。
そのうえコメントでおすすめまでしていただいてありがとうございます。また遊びにいきま~す!

さいぞうさんへ
早速訪問していただいてありがとうございます。
私もまたおじゃましたいと思います。
お互いマイペースでがんばりましょう☆

あやさんへ
コメントありがとうございました。
ブログにおじゃましてみたんですがコメントが残せないようなのでここでお礼したいと思います。ぜひまた来てください。

みなさんコメントありがとうございました。可能なかぎりみなさんのブログへおじゃましてコメント&応援ます!
2006/11/03(金) 13:15 | URL | uzu5 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!
お互い頑張りましょう☆

そして応援ポチっとw
2006/11/03(金) 15:24 | URL | くじゃく。 #dnWRbtFQ[ 編集]
はじめましてランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。
また訪問させていただきます。
応援ポチ!
2006/11/03(金) 15:46 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/18-fca9facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
