ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
今うちの猫が記事を書いている私をじっと見ています。
きっとお腹がすいたのでしょう。(笑

ではASPの紹介です。

フィリエイトを始めるならまずここです。

この記事を見に来てくれた人のほとんどが登録していると思いますが・・・
いいんです紹介者の見込みが無くても・・・

A8.net

最低支払報酬額 5000円
紹介報酬料    500円

おすすめする理由は広告の数の多さです。3000社以上あります!

そして初心者でも操作が簡単でとても扱いやすいです。

プログラム選びのヒントを見ると、支払報酬額ランキングというのがあって、数ある広告の中から支払報酬額の多い順に並んで広告主が表示されるので、広告がたくさんありすぎて困っても報酬の期待度が高い広告を簡単に探せます。

登録はもちろん無料なので、もしまだ登録してない方はぜひどうぞ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問と相互リンクありがとうございましたuzu5さんのおかげでずいぶんアフィリブログらしくなってきました。

ひとつ質問してもいいですか?
クリック保証付バナーを貼りたいのですがいくつか貼っちゃうと縦に並んでしまうんですが 横に並べることできるんですか
よければ教えてください・

それでは応援ポチポチポチ
2006/11/06(月) 01:04 | URL | himrockkyo #-[ 編集]
おはようございます、たろすけです。
訪問ありがとうございます、

元気を出してブログを運営して行こうと思います。
気分やでブログの運営も休みがちなのですが。
できるだけ、記事上げしています。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
2006/11/06(月) 09:49 | URL | 中年ニートたろすけ #-[ 編集]
A8キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
アフィリエイトブログなら必須ですねw
登録しやすいのもヨイ♪
ネコたんにじっと見つめられちゃうなんて(*´д`*)
想像しただけでトキメキます♪

今日も応援隊(σ・∀・)σエイヤー
2006/11/06(月) 14:18 | URL | kino3 #-[ 編集]
はじめまして 音爺♪です^^
皆様にご挨拶まわりをしています!
いろんなアフィリ系サイトがありますが
どれも個人記事はなかなか関心があるものばかりで
新しい情報がどんどん入ってきますね^^

よろしければ共にがんばりましょゃ(・∀・)ニヤニヤw

さて㌧ 先日 私の記事に【運のバイオリズム】
について記事を投稿しました。
ちょっと恥ずかしい話で笑える話ですが
その中には重要なことが書いています。
お気づきになるかはさておき
ためになる話だと思いますので
是非遊びにきてくださいね^^

それでは本日も応援 ポチッ( ゚д゚)ドカンーとなーw^^
2006/11/06(月) 14:31 | URL | 音爺♪ #0MXaS1o.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/20-e84d8b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
