ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
本日テンプレートを変更しました~o(^▽^o)(o^▽^)o

前のテンプレートも気に入ってたんですが、サイドが少し見にくかったのと、横長のバナーを貼ると中央が伸びたりしてたので思い切って変更しました。

TOPのフリーエリアはまだなにもないですが、おいおい何か入れて行くつもりです。
ASPもバナーからテキストに変更してさりげない感じにしました。

心機一転がんばりますので、皆さんこれからもどうぞ
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ^^
リニューアルお疲れ様です♪
以前の雰囲気も好きでしたが、テンプレ変更してまた見やすくて素敵なサイトになりましたね><!
シンプルなテンプレは大好きなので個人的に凄くイイ感じだと思います♪

こちらこそこれからも宜しくお願いしますΣd(oゝω・o)
2006/11/08(水) 19:49 | URL | kino3 #-[ 編集]
リニューアルオープンおめでとうございます。
私もブロモーションの紹介をしていてふとアクセストレードのブロモーションのプログラムを見てみると11月10日で休止と書いていましたよ。私は同じプログラムでも一番報酬が良かったクロスエーから紹介していました。ちなみにクロスエーからブロモーションの休止の案内は来ていません。
ちょっと不安なので今確認中です。
ということで、良ければクロスエー検討してみませんか?
2006/11/08(水) 21:25 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
こんばんは!
ご訪問ありがとうございました。
リニューアルおめでとさんです。
uzu5さんはTrend Matchとか登録してみませんか?(RSS広告を掲載)
もしよろしかったらどうぞ!
それとアフィリエイトパークにはいるなら2006.12.31までに入った方がトクですよ!
では、応援して帰ります。ポチ!
2006/11/08(水) 22:43 | URL | マロンモンブラン #-[ 編集]
訪問&コメントどうもありがとうございました!!

リニューアルしたんですね。
すごく見やすくなっていると思います。

今日ブロモーションの登録OKが来ました!!
確実に稼ぐためにはこれも手かなと思っています。

さらに!!本日初売り上げ確定があったみたいです。
ちょっと感激しました(^_-)-☆

まぁお互いに頑張りましょう。
では応援しますね。
2006/11/08(水) 22:46 | URL | kanemoto #-[ 編集]
こんちわ!^^

本日も【報復攻撃】しにまりました。

【軍事同盟】も募集中で~す。

本日の記事内容は

【先読み術】となっておりますw

是非遊びにきてねん♪

でゎ 本日の攻撃内容は以下となっております。

【テポトソ1号燃料なし】

それでは どうか ご無事でw

発射! [壁]▽☆)_。ポチ
2006/11/08(水) 22:57 | URL | ●音爺♪● #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんは
またまたご無沙汰です。
リニュウアル素敵です!
私も明るい感じが好きなので
とてもイイと思います。
応援して帰りまぁ~す。
2006/11/09(木) 00:10 | URL | mayfoo #mYbggkm6[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして
【田舎者が月収300万円】管理人の音爺♪です。
ランキングの同士へご挨拶をしに参りました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日の記事は【先読み術】となっています。
是非遊びにきてくださいね!
**************************************
前書きはこれぐらいにして(・∀・)ニヤニヤ
はじめてということですので・・・
わしから【先制攻撃】させていただきます。
【報復攻撃】=応援ポチ ですw

さて㌧ 本日の攻撃内容は
【テポトソ1号 燃料なし】

でゎ ご武運を (-ι-З)ポクポク
発射! [壁]▽☆)_。ポチ
2006/11/09(木) 00:16 | URL | ●音爺♪● #0MXaS1o.[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
はじめて訪問させていただいたので、リニューアル前を知らないのですがこのテンプレートいいですよ。
お互いがんばって稼ぎましょう。
応援ポチっ!!!
2006/11/09(木) 10:41 | URL | ×1サラリーマン #-[ 編集]
uzu5さん,こんにちは,win-win@アフィリエイト初心者が稼げるです.

リニューアルされたんですね.なかなかシンプルですてきな作りだと思います.

一緒に頑張りましょう!

では,応援です!
2006/11/09(木) 13:05 | URL | win-win@アフィリエイト初心者が稼げる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/23-1a6624d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
