ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
今回はアフィリエイト紹介や商品紹介ではなく・・・

このブログの顔でもあるウチの猫を紹介します。

・名前は卯月(うづき)っていいます。私のハンドルネームのuzu5の
uzuはここからきています。(ほんとならuduが正解かも?)

・年齢は7歳です。人間に例えるといくつだったかは忘れました^^;

・背中(尻尾の付け根あたり)を叩たたくと、なぜかとっても喜びます。

・性別は女の子で

・とっても甘えん坊で、食いしん坊です。そして親バカと言われるかもしれませんが、ゴハンが欲しい時は「マンマ~」と鳴きます!ホントなんです!教えたんです!そう聞こえるんです・・・(ノjДj)ノ

では今日はこのへんで。
これからも皆さんのお越しを卯月共々待ってますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
リンク完了しました!!
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

また応援にきま~す^^

応援ぽち♪
2006/11/17(金) 14:23 | URL | rui #vBGA/3fo[ 編集]
ちわー^^

約束どおり【報復攻撃】にまいりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

爺 登場! (・____________________・)ノ" ビローン

コメント 感謝感激 アメ アラレ! + ヒョウ (爆)

本日の記事は【私のオークションの小技】です。

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが

応用できると思い 掲載! 是非 遊びにきてね^^

でゎでゎ 本日の【報復攻撃内容】は

【原子爆弾(ウラン無し)】って核じゃないのか( ゚Д゚)

ご武運を 祈る~

投下!![壁]▽☆)_。ポチ

追伸 ボジョレー解禁! 爺のボジョレー評価

おととし 92点
去年   78点
今年   55点
という結果です。ちとしぶみが今回は強く
まろやかさはおととしより悪かった
総合評価として55点ぐらいですかね
2006/11/17(金) 22:04 | URL | ●音爺♪● #0MXaS1o.[ 編集]
こんばんわです
またまた覗いて下さって感謝です♪

ほんと今回の騒動にはまいりました・・・
たぶん、"uz5"さんに仲良くして頂いてなかったら
どうせ誰も見てないんだからいいや~!!
って感じでブログ閉めてたと思います・・・

こうやってコメントさせて頂けるのも"uz5"さんがいたからです!
これからも仲良くして下さいねm(__)m

感謝の応援ポチ!

2006/11/17(金) 23:41 | URL | まさ #-[ 編集]
夜遅くなっちゃいましたが、土日は応援回りが出来ないかもしれないので、来ました。
コピペでごめんなさい。
またゆっくりお邪魔します!!

ポチーっと☆
2006/11/18(土) 00:06 | URL | pekopako #8DBl6EJQ[ 編集]
こんにちわ。
相互リンクOKです~。
こちらも完了しました。

応援☆
2006/11/18(土) 07:40 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
はなきんぐと申します。
最近はじめたばかりの初心者です。
もしよろしければ、一度足を運んでいただいて、アドバイスなどいただけたら、うれしいです。
では、また来ます。応援ポチッ♪
2006/11/18(土) 09:29 | URL | はなきんぐ #-[ 編集]
はじめまして&不労所得仲間募集中!
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。
私はアフィリエイトやネットビジネスの研究をしてきまして、ようやく大きな成果をあげられるようになってきました。
ネットを通してお金は儲けられても、心の通った交流をするというのはなかなか難しいと思います。
ネットを通して、お互いに心と財布の両方が潤うような、そんな仲間がほしいと思ってネットサーフィンしている中で、こちらにたどりつきました。
同じようにがんばっていらっしゃるいろいろな方と仲良くなりたいと思っています。
よろしければお仲間に加えていただけませんでしょうか。
期間限定で私の不労所得獲得のマル秘情報をこっそり載せていたりもしますので、
一度だけでも結構ですので私のブログにも足を運んでくださるとうれしいです。
多少なりともあなたのお役にも立てたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
http://affilidream.blog71.fc2.com/
2006/11/18(土) 11:09 | URL | りょうちゃん@時給5万円 #3WZ3F67.[ 編集]
ruiさんへ
リンクありがとうございました。
私もまた応援に行きます!

音爺さんへ
今日も報復攻撃ありがとうございます。私も報復に行きます!

まささんへ
私なんかがお役に立てているとはうれしいです。こちこそこれからも仲良くしてください。

pekopakoさんへ
夜遅くに応援に来ていただいてありがとうございます。コピペとかはぜんぜん気にしませんのでこれからも応援よろしくお願いします。

コーヒー豆2さんへ
相互リンクありがとうございました。またおじゃまさせてもらいまーす!

はなきんぐさんへ
はじめまして。訪問ありがとうございます。ぜひおじゃましにいきます。たいしたアドバイスはできませんが・・・
2006/11/18(土) 11:23 | URL | uzu5 #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
報復攻撃 はやいですか?笑

こんちわ^^ 音爺♪です
コメントとポチポチありがとうです^^

このごろ文章がとても長くコメントページの幅を
とってしまってはと思い 気を使った 爺です。笑

必ずこの恨みは・・でなくて【報復攻撃】に
参上しますのでーw よろしく!

【報復攻撃用ボタン 第2弾作成中!爆】

でゎ 発射!!ポチ
2006/11/18(土) 17:47 | URL | ●音爺♪● #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
先日紹介しましたハニークリームですが、ネコちゃんでも大丈夫だと思いますが・・・
わんこの場合、お散歩でかなり肉球に負担がかかるみたいです。アスファルトを歩くなら平気だと思いますが、走ると血が滲んでいる事がある程です。小さい頃はプニプニだったかわいい肉球がカサカサになり可愛そうだったので使ってみました。必需品になりそうです。
応援して帰りまーす。
2006/11/21(火) 19:55 | URL | mayfoo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/34-9f8cc660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
主婦の皆さん、団塊世代の皆さん、ちょっと空いた時間を有意義に使いたくありませんか?
2006/11/17(金) 14:37:36 | ブログ アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
団塊世代のインフォプレナーこと、チャレンジャーです。コメント待ってました。(笑)トラフィックを増やす方法についての鐔ワ愁鐔ァ?海譟⊂?靴気椶辰討い燭里如?世ぬ
2006/11/17(金) 15:39:50 | 団塊世代発!私もインフォプレナー(情報起業家)になりたい!
こんにちは♪ いつもTBありがとうございます!アフィリエイトで劇的な成果をあげて本当の意味で不労所得を得ようと思うなら必ず知っておかなければならないのが2ティアというシステムですね♪つまり、自分の売上だけでなく、自分(A)を通じてアフィリエイター(B)が
2006/11/17(金) 22:32:08 | アフィリエイト時代のゴールドラッシュ理論
