ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
最近のゲームはグラフィックとかすごくキレイですよね。そして内容もすごく凝っていますよね。

しかし歳をとったせいか最近の凝ったゲームが楽しめなくなりました^^;
最近のRPGなんかシステムが複雑で覚えるのも大変だし、一週間くらい放置すると何してたかわからなくなるし(これは歳のせいか・・・)、なにしろ難しくて・・・。

そこでファミコンです!懐かしいですね。子供のころよくやりました。ゲームも単純なのが多くて楽しかったな~(〃´―`〃)

そんなuzu5と同じ思いの人に是非おすすめのサイトがありました。
ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。
ここです!

AV仕様ファミコン本体を中心に、各種改造キットや工具類、レトロゲーム本体・ソフトを取り扱ってます。
おまけに年中無休で翌日スピード発送!新着情報は週間メルマガで受け取れます。

買取もしてくれますよ~!見るだけでも見て行って下さいm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。またいつでも遊びに来てください。
・・・応援ぽち。
2006/11/18(土) 21:11 | URL | たけえもん #-[ 編集]
懐かしいですよね
ファミコン、PCエンジン・・・

まさに私にとって懐かしい~という感じです^^

今でこそ、「レトロ」という表現になってしまいますが、あの当時では、画期的なテレビゲームだったんですよね。

インベーダーゲームではなく、家庭でもっと高度なゲームが楽しめる^^ ほんと、懐かしいですね。

あ、応援ポチ×3して帰りますね^^
2006/11/18(土) 22:17 | URL | キサラギ #-[ 編集]
こんばんわです!
ご訪問・コメントありがとうございました

昔は大人が、ゲームだ!アニメ・漫画とか見てたりしてたりすると「大人のくせに」って言われてましたが、今は3・40代でもゲームする人って普通に居ますね
今はPS3とか高くって、子供のゲーム機って値段じゃないですよね

では、ぽちっと
2006/11/18(土) 22:26 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
こんばんは&はじめまして
コメントありがとうございました^^
ファミコン&PCエンジン・・・懐かしい~
ちょうど、その世代でした(笑
親に怒られながらやった日々
今では、私が怒る側になりました^^;

応援ポチ×3 っと♪

でわでわ、また来ますね^^
2006/11/19(日) 00:11 | URL | グラス #K0uxTMEc[ 編集]
訪問&コメントありがとうございました。
ファミコン懐かしい~~。
あれがゲーム機の先駆けって感じでしたからね。
みんなハマってましたよね(笑)
また来ます~

ポチポチ攻撃!

2006/11/19(日) 08:54 | URL | なるみ #-[ 編集]
懐かしいですね
ども!いまだに呪われてる?まさです・・・

ファミコンか~懐かしいですね~(しみじみ)
子供の頃、友人のファミコンが壊れたと騒いでいると
そこの親が指でカセットの差込口の所を
高橋名人の様にこすってました!!
これは今の一撃が、トドメだな・・
と思いながら見てたら奇跡的に直ったりと
本当皆さんそれぞれ色々な思い出があるんでしょうね!

それではリセットボタンを押しながらポチ!
2006/11/19(日) 22:28 | URL | まさ #-[ 編集]
ファミコン世代且つ、未だにゲーム大好きのpekopakoは、気になって仕方ありません(笑)。

のぞいてきます!


今日も応援です、ポチっと!
2006/11/20(月) 11:41 | URL | pekopako #8DBl6EJQ[ 編集]
こんにちわw
やっぱりファミコン・ス-ファミが最強ですね(*´д`*)
プレステ3とか買う気がしません(´・ω・`)キット綺麗スギテツイテケナイ…
ニンテンドー系が好きなのでちょっと覗いてみます(*´д`*)

応援(σ・∀・)σポチーリ
2006/11/20(月) 13:55 | URL | kino3 #-[ 編集]
こんにちは^^
わたしもゲーム大好きです♪
最近は、ネットゲームばかりですが
ファミコン懐かしい(ノω`*)んふふw

応援ぽち♪
2006/11/20(月) 14:47 | URL | rui #vBGA/3fo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 16:08 | | #[ 編集]
初めまして うるとら万太郎と申します。ランキングから伺いました
つい長くお邪魔してしまいます。いいブログですね
応援ぽちっと
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/35-0cbaf2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
