ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
今日は実際に私が使用してアトピーが改善された保湿クリームを紹介します。

「ATPリピットゲル」です




出会い
 小さい頃からアトピーでしたが、そんなにひどくはなかったんです。しかし二年くらい前からアトピーが突然ひどくなりました。皮膚科に行って薬をもらっても、塗っているとかゆみもおさまり良かったのですが、だんだん薬を塗っても赤みがひかなくなり、かゆみも強くなってきました。そしてステロイド剤の副作用で皮膚は薄くなり黒ずんできました。このままではダメだと思いインターネットでいろいろ調べATPリッピトゲルに出会いました。

効果
 試しに購入して使い始めたところ一週間ほどで効果を実感できました。かゆみや赤みが確実によくなっていきました。一ヶ月ぐらいたつと赤みはそんなに目立たなくなりました。ステロイド剤による黒ずみが目立たなくなるには少し時間がかかり、半年ほど使用していますがまだ少し痕が残っています。ですが半年前は全身真っ赤で温泉なんて絶対に行けませんでしたが、ようやく人前で裸になれそうです。

私の使用法
 私は風呂上りに体を拭いた後、クリームを手に取り水を少しかけて伸ばして塗っています。症状のひどいうちは朝・晩の2回とかゆみのひどい時に塗っていました。かけている水ですが「不思議な水」というのを使っています。天然湧水で肌にとてもいいそうです。「ドン・キホーテ」で売ってました。

注意
 ステロイド剤は急にやめないで下さい。私はそれでえらい目に合いました。(私はATPを塗った後に薬を塗りました。)
 私個人はかなり効果がありましたが、症状に個人差があると思うので自己責任で使用してください。

ATPリッピトゲルを購入の方

不思議な水を購入の方

     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
プログラム承認されませんでしたかー。
おそらくPV数が少ないのが原因ですかね。
立ち上げ当初のブログでは仕方がないとおもいます。
私も以前一度だけだめだったことがあります。
でも、そういうケースは稀だとおもいますよ。
めげずにがんばってください。応援しています。
2006/10/17(火) 16:24 | URL | 名もなき詩人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
