ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
今日から12月ですね。一年ってあっというまだなぁ。
今年はM-1どのコンビが優勝するかしか考えてないuzu5です。

今日は11月分の収入報告をしたいと思います。

収入合計 2800円 でした。

まぁそんなもんですかね。

ちなみにこれはイーバンクへ振込まれた金額です。
ASP報酬が少しばかりありますが、まだ振込まれてないので除いてあります。
他にもポイントサイトの換金分が翌々月振込みなのがありますが含まれていません。

今月はRR-SURFの振込みが1000円あったのが良かったです。
RR-SURFおすすめです。 詳細はこちら

そういえばアフィろっとがクリスマスキャンペーンやってます。
12月31日まで紹介者報酬800円ですよ! 詳細はこちら
コメント
この記事へのコメント
12月ですね
いつもお世話になってます^^

まずは、2800円、おめでとうございます^^

私は振り込まれているものだけなら、まだ1000円ちょっとです^^;

でも、今月、あるいは来月あたりに、まとめて振込みされることを期待しています^^

そのために、せっせと今は努力を積み重ねているところですね。

ところで、AAAは稼げますか?それと、アフィロットはどうでしょうか?どちらもまだ未登録ですw
検討してはいるんですけど、利用している人の詳しい情報が欲しいところです。

では、応援ポチポチ!!
2006/12/01(金) 16:33 | URL | キサラギ #-[ 編集]
お久しぶりです

コメントありがとうございます

私はまだ報酬がありません

もっともっとがんばります

これからもよろしくお願いします
2006/12/01(金) 17:10 | URL | マールくん #-[ 編集]
寒いですね
今日はちょっと風が冷たくて、寒いです。コメント・訪問ありがとうございます。
私はまだまだ報酬はありませんが、来年?には報告できるように頑張ります。

ポチ、ポチ、ポチッと。
2006/12/01(金) 17:21 | URL | sugarcorn #-[ 編集]
こんにちわv-10

訪問&コメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
ライターも頑張られてるし来月はぐっとUPするでしょぉ~ネv-22
私は始めて3カ月は全く収入なかったから、
やめようと思った時期も長かったなぁ~(爆)
今月もO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

またお邪魔するねぇ~
凸っとおーえんv-21
2006/12/01(金) 17:30 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 17:43 | | #[ 編集]
こんばんは
相互リンク大歓迎との事なので早速リンクはらせて頂きました。

よろしくお願いします。

猫ちゃん可愛いですね~
うちのアビは子供のときの写真です。
また遊びに来ますね。
ポチポチポチッ
2006/12/01(金) 19:14 | URL | abitoniisan #-[ 編集]
こんばんはぁ~~
寒くなりましたね!
風邪引いてないですか??
私はなんとか今年も乗り越えられそうです。

11月の収入おめでとうございます!
いろいろ頑張ってらっしゃいますもんね。私もいろいろやってみたいですがまだまだ検討中のものが多いですっ。

これからも参考にさせて下さいね!

応援ポチポチ!!
2006/12/01(金) 23:30 | URL | なるみ #-[ 編集]
お久しぶりです!
以前、仲良くさせて頂いてました、「まさ」改め「ま猿」です!
引越しして、やっと落ち着きましたので、ご挨拶にきました♪

相変わらず一生懸命取り組まれてるみたいで頭が下がります。

良かったら、また仲良くして下さい!
それではポチポチ♪&勝手にリンク☆
2006/12/02(土) 00:44 | URL | ま猿 #-[ 編集]
こんばんは!
12月にはいりましたね。
今月もよろしく。
今月もこつこつがんばっていきましょう!!
・・・応援ぽち。
2006/12/02(土) 02:21 | URL | たけえもん #-[ 編集]
こんばんは
2800円おめです~。
私はまだ振り込まれてないやつも載せてるので^^;

応援☆
2006/12/02(土) 07:59 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
こんにちわぁ~

いつもd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

今日はパパたんの友達が来てるので
だっしゅでコメ周りです・・・・
コピペでホントゴメンねぇ~

凸っと
2006/12/02(土) 16:47 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
収入おめでとうございます。
私も初報酬にむけてガンバリマス

12月もよろしくお願いします。
応援ぽちっと
2006/12/02(土) 17:40 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんちわ^^音爺♪です

コメント巡回中~♪

本日の記事は【自然のうんちく】です

なるほど納得記事(⌒-⌒)ニコニコ

ぜひ遊びに来てください。

はじめての方は【先制奇襲攻撃】ポチ

2回目以降の方は【報復攻撃】ポチっと

させていただきます(・∀・)ニヤニヤ

でゎ 発射! [壁]▽☆)_。ポチ
2006/12/02(土) 18:23 | URL | ブログアフィリエイトで田舎者が月収300万円 #-[ 編集]
はじめまして♪
にんじん嫌いなのにキャロットと申します(笑)

人気ブログランキングから来ました♪
アフィリ始めてまだ二ヶ月の林家ペーパー子、
いや、ペーペーです。

応援巡りで廻らせてもらってます。
お手隙でよかったら一度遊びに
来て頂けると嬉しいです♪

では、応援ポチっと★
2006/12/02(土) 19:33 | URL | 人気ブログアフィリエイト★これがキャロットの稼ぐ道 #-[ 編集]
こんばんわです!
自分の1750円なので、それよりも多いですね
来月からは(来月だけ?)はライター分の報酬があるので、もう少し収入はありそうですが
お互いがんばりましょう

では、ぽちっと
2006/12/02(土) 23:05 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
ありがとうございます♪
覚えててくれたんですね~♪
更にご訪問&再リンクまで!感謝感激です☆

本当これからも宜しくお願いしますm(__)m
ポチポチポチぽちポチ!
2006/12/03(日) 00:10 | URL | ま猿 #-[ 編集]
コメどもです^^
いやぁ、忙しいなか、ご訪問&コメありがとうございました^^

励みになります^^

忙しい季節ですが、無理せず、楽しくいきましょうw

では、応援!!!
2006/12/03(日) 21:52 | URL | キサラギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/49-5c663617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
