ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
ブログライター系の紹介です。

ブログ広告.comです。

このサイト紹介者制度があり通常の紹介者報酬が400円のところ
12月10日までの紹介で600円もらえます。

おまけに12月31日までにブログ広告.com自体の紹介記事を掲載すると500円もらえます。

掲載料も250円~3000円と高めです。

最低支払報酬額が4000円と少し高いですが、その分報酬料が高めですし、ASPよりはハードルが低いように思います。

ブログライターは確実な収入になるので私も重宝してます!まだやった事ない方も、他でやっている方も是非ご検討ください。

banner_campaign2.gif


なぜ同じ記事が二回もあるの?と思った方いると思いますが別に間違えた訳ではありません。前の記事は紹介用記事の条件として、自分の紹介リンクを貼ることができなかったんです。

よってこちらの記事は私の紹介リンクでサイトに行けるので、登録をお考えの方は是非この記事のバナーからお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
パット見で、見たことある記事
だと思ったら、そう言う事でしたか(^○^)

たまにありますよね~

応援ぽちっ
2006/12/06(水) 21:05 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 21:21 | | #[ 編集]
ほへぇ~
こんなサイトもあるんですね~
書く記事のネタに困った時には役に立ちそうですね♪
しかも書くだけで報酬なんて☆

前向きに検討させて頂きます!

それではポチ×3!!!
2006/12/07(木) 01:35 | URL | ま猿 #-[ 編集]
こんばんは
お!同じ記事載せてますね(笑

応援☆
2006/12/07(木) 07:14 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
稼ぐブログ作成術というブログを運営していマウス。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきマウス。
応援していきマウス。
2006/12/07(木) 09:16 | URL | 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

忙しいのにコメ(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
紹介制度出来て嬉しいよねぇ~v-10
記事依頼いっぱいくるといいねぇ~

凸(ㅎωㅎ*)
2006/12/07(木) 10:10 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪
私もブログ広告で記事書いてます!
報酬につながると嬉しいですね♪
応援ぽち☆
2006/12/07(木) 11:46 | URL | みっかぼうずママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/53-615f1742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紹介制度スタート紹介で400円さらに、今なら期間限定の大キャンペーン中!12月10日まで、紹介報酬が1.5倍の600円ですよぉ~12月31日までに、ブログ広告.com 自体の紹介をブログ記事にするともれなく500円も
2006/12/07(木) 10:11:04 | ネット収入ステーション
