ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フリーランス(個人事業主)とは、会社組織に属さず、自分の才能や能力によって仕事を行うワークスタイルなんです。

日本では、商店などを経営する個人事業主の一部として扱われていますが、その中でもデザイナー、ライター、カメラマン、メーキャップアーティスト、スタイリストなどマスコミ・広告分野、インテリアコーディネーター、フードコーディネーターといった専門職の方をフリーランサーと呼ぶんだそうです。

個人事業なので当然仕事をもらうのに売込みをするんですが、個人ではなかなか大変ですよね。
そんなとき情報紹介サイトのフリーランスターがとても便利なんです!
しかもここは、一律定額制を導入していて、契約金額や時間外清算に関わらず営業費用を一律化することによって、エンジニアの手取り額を大幅に向上してくれます。

各種サービスが充実も充実していて、本当なら自分でおこなわなければいけない複雑な手続きも専門家が代行してくれます。

毎日100件近い案件情報があり、面接1回の優良案件が多数あります。これからフリーランス(個人事業主)をめざす方には見ておいて損はないサイトですよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/59-ac1c6926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。