ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
皆さんタブブラウザって知ってますか?これとっても便利なので紹介します!

タブブラウザとは?
タブの機能を利用する方式の Web ブラウザ。
ひとつのウインドウ内に複数のページを同時に表示させることができてしまうブラウザなんです。

利点
インターネット・エクスプローラーの様にウィンドウ方式だとウィンドウがどんどん重なっていってしまい前のウィンドウに戻るのがとても面倒になりますよね。しかしこのタブブラウザというのは、タブをクリックするだけで簡単にページを切り替えられるんです!

簡単に言うと、ウィンドウ方式はページが上に上に重ねってきますが、タブブラウザだとタブが横に並ぶんです。

いや~言葉で説明するのはとても難しいです・・・
この説明では分からない方が多いかもしれませんね^^;

おすすめする理由
リードメールを複数登録している人は是非インストールしてください。一度にたくさんのメールを開けるようになり、効率が2~3倍は良くなります。実際に私は使用していて200前後のメールを30~40分程度(RR-SURFでオートサーフしながら)で開いてます。

もちろんリードメール意外にもブログの記事を書くのにもとても便利ですよ。ASPなどのページを開いたまま記事を書けますからね。

もちろん無料だし、登録なんかもする必要はないので一度使ってみて、不便を感じる様ならアンインストールすればよいので是非どうぞ!

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
ここからインストールしたからといって私にはなんの報酬もありません。ただほんとに便利なんです。

Sleipnir(スレイプニール/スレイプニル) と読むらしいです。上級者向けとありますが、カスタマイズできるからなので、特にカスタマイズしなければ初心者でも普通に使えますよヾ(´ー`)ノ


コメント
この記事へのコメント
スレイプニールね、知ってるよ~
私の相方が使ってたり(笑

相方:スレイプニール
私:IE って感じなのね

そっか~やっぱ便利なのか
私自身殆ど使った事ないから
次からリドメの時は使ってみようかな
良い情報ありがと~v-344

応援ポチポチ♪
2006/12/19(火) 17:20 | URL | グラス #K0uxTMEc[ 編集]
こんにちは~♪
タブブラウザ便利ですよね。
私も一時期使ってました。
でも、リードメールに疲れて(笑)アンインストールしてしまったんですよね。
uzu5さん紹介の一度試してみようかしらん。

応援ポチ☆
2006/12/19(火) 18:12 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
さん
uzu5さん、こんばんわ^^

クリスマス企画として、皆様への感謝も込めて、ポイントサイトのアップさん大募集をしています。

良かったら見に来て下さいませ。
応援ポチ!!
2006/12/19(火) 20:23 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
こんばんは~
コメントありがとう (^◇^)
参考にします。

ありさん・ネット収入ステーションさん20万円ってスゴイですね。
チェックして来ます!

応援ぽち
2006/12/19(火) 21:13 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
はじめまして!
てれといいます。
ランキングからお邪魔しました♪
情報満載のブログですね。
参考にさせてください!
よろしくおねがいします♪
では応援します♪ぽち
2006/12/20(水) 00:05 | URL | てれ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
早速、ご返答ありがとうございます!

50~60通はちょっと厳しいですね~
しかも、昼間は間違いなく仕事してますし・・・

リドメに手を出すのはちょっと諦めます
せっかく紹介して頂いたのに申し訳ないです・・・

そのかわり、応援はキチンをしていきますね☆
2006/12/20(水) 01:42 | URL | ま猿 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20(水) 16:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/65-d16d5b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タブブラウザについてまとめてみました。(Sleipnir飲みです。)
2006/12/25(月) 23:08:56 | メルマガアフィリエイトとブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者でも安心アフィリエイト術
