ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
今日はお休みだったので、前からやろうと思っていた

カテゴリーのツリー化に挑戦しました!

意外と簡単にできましたー\(*⌒▽⌒)/

ツリー化よりも記事の整理にかなり時間がかかりました^^;

そして相互リンク様がだいぶ増えてきたのでサイドの下の方に移動しま

した。今までは見やすい様に上にあったんですが、だいぶ長くなってし

まったので・・・。

相互リンク様すみませんm(_ _)m

年内にツリー化できてよかったー(o^▽^)o

ツリー化するのに参考にさせていただいたサイトさんの記事です。
「ワンダと巨像と土と空」
コメント
この記事へのコメント
メリクリ♪
カテゴリー見やすくなりましたね
お疲れさまです。

自分は飲んだくれていました~
お腹がもっと成長中です(^○^)
そのうちHNがブタになりそうです

応援ぽち
2006/12/25(月) 15:47 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
良いお年を~~
「ワンダと…」は私もツリー化する時には
たいそうお世話になったサイトです。
やっぱりツリー化すると、特にカテゴリとかは
断然見やすくなると思いますしね。

猫2匹は、明日からの実家へのドライブ(1時間強)
に付き合わせるんですよ…
車酔いしないかどうかが心配で。
大きなケージを車に積み込んで、その中に入って
もらうつもりなんですが、最初はさぞニャーニャーと騒ぐ事だろうなぁと(^^;
どうなりますやら。

それでは、本日が年内最後のブログ更新となりました。また来年もよろしくお願いしますね。
応援凸ヾ(^_^)
2006/12/25(月) 16:57 | URL | ちゃい #-[ 編集]
見やすい~!
カテゴリーすごく見やすいです。
そっか、こういう風にすれば、見やすくなるんですねぇ。
勉強になりました!
ウチのダンナ様は家に帰ってからも仕事してるので、なかなか手伝ってとは言えません・・・。
食事にあまり文句を言ったりしない人なので助かってますが(笑)

応援ポチッ♪
2006/12/25(月) 18:11 | URL | ぐうたら暇人主婦 #-[ 編集]
はじめまして~(゚∀゚)
はじめまして~
ふらふらお散歩していたら
たどりつきました笑
チョコといいます(*´∇`*)

ツリー化成功おめでとうございます!私もツリー化するのに結構
苦労しました。。( ;´Д`)

また遊びに来たいとおもいます♪
ではでは~★
2006/12/25(月) 20:27 | URL | チョコ #p9zfECBU[ 編集]
見やすい♪
スゴイ見やすくなりましたね~♪
ツリー化だけで、こんなに変わるんですね~

私もチャレンジしてみよっかな♪

それでは、応援ぽち☆
2006/12/25(月) 23:29 | URL | ま猿 #-[ 編集]
こんばんは
ツリー化いいですね~。見やすいですね~。

応援☆
2006/12/26(火) 06:55 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
ツリー化おめで!
ツリー化、いいじゃないですかぁ!!

うらやましい~~w

私もやりたいけど、なかなかやる気が・・・。だって根気が要りそうなんですもんw

でも、いつかは・・・

超ウルトラ応援ポチポチ~~!
2006/12/26(火) 08:52 | URL | アフィリエイトで稼ぐで!キサラギ #-[ 編集]
おはようございますっ★
コメントありがとうございます!
それから相互リンクの方も
私も完了したので、お暇なときに
確認してくださーい(*´∇`*)

今日から冬休みなので
また暇なときにちょくちょく
遊びにこれたらいいなぁって思ってます!
どうぞ仲良くしてくださいm(__)m
2006/12/26(火) 10:16 | URL | チョコ #JsOoU2Gw[ 編集]
こんにちは
コメントありがとうございました。すごく勉強になります。リンクさせていただきました☆
2006/12/26(火) 12:12 | URL | みかめろ #p5viccLg[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~ とてもみやすいですぅ!!
これがツリー化なんですねw
お疲れサマでしたー♪

応援ぽち★
あっ リンクさせて頂いてイイですかぁ?

2006/12/26(火) 15:42 | URL | 雪椿* #0VjAYkvw[ 編集]
ツリー化は見やすくなっていいね~
うちも、ツリー化しようかしら^^;

応援ポチ♪
2006/12/26(火) 16:15 | URL | グラス #K0uxTMEc[ 編集]
こんばんは
ツリー化大変でしたか?

わたしもやろうと思ってます。
見やすくなりましたね。まだ見てなかった記事も見に行きやすくなりました。卯月ちゃんは7歳なんですね。応援ポチっ!!

2006/12/26(火) 20:54 | URL | アビタツ #-[ 編集]
こんばんは!
ツリー化するとかなり見やすいですね。
すっきり今年の大掃除と言ったところでしょうか。
今年も残りわずかです。
お互い頑張りましょうね。
・・・応援ぽち。
2006/12/26(火) 21:16 | URL | たけえもん #-[ 編集]
またきました
意外と簡単にできましたー>
って書いてあるのに大変でしたか?とコメント書いてまいました。失礼しました。

uzu5さんに触発されて早速ツリー化しました。

2006/12/26(火) 23:43 | URL | アビタツ #-[ 編集]
こんばんは!
う~ん、来るたびにツリーの見栄えの良さに
うっとりしてしまします(≧▽≦)

それでは、応援ぽち☆
2006/12/27(水) 01:19 | URL | ま猿 #-[ 編集]
こんにちは!
訪問・コメントありがとうございました!
で、早速
以前からやってみたかったツリー化に挑戦。めでたく完成しました★
こんなわたしでもできました~!
感謝です!
勝手ですみませんがリンクさせていただきました~。
冬の猫の肉球は冷たいですよね?
実家の猫がそうでした・・
2006/12/27(水) 10:00 | URL | ふじりんご #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ツリー化するとほんと見やすいよね^^
メチャきれいv-238
私もちゃんと整理しなきゃー(滝汗)

じゃまた来るよぉ~凸
2006/12/27(水) 10:48 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
僕は違うサイト見ながらツリー化しました!
あとデザインも・・・w

やっぱり整頓はめんどくさいですよね笑

応援ポチポチ!!
2006/12/27(水) 12:39 | URL | とみー #Vp0VYjhg[ 編集]
コメサンキュです^^
忙しい中、ありがとうございます。
抽選は残念でしたが、これからもよろしくお願いしま~す^^

超ウルトラ応援pp~~!!
2006/12/27(水) 20:07 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/71-431d0c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
