ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
今年も残りあと1日になりました。
最後の締めくくりに今月の収支報告をおこないます。

今月のイーバンク振込み額は1395円でした。
先月より少ないです・・・こんなもんかな?

ブログ始めてまだ2ヶ月半なのでASP報酬は1円も振込まれてないというのもありますが・・・。
ブログ始めて報酬がプラスになったのはブロモーションだけですね~^^;

まだ振込みのない所が多いですが、2ヶ月半の成果を一部発表します。

ASP獲得報酬TOP3

1位  アフィリエイトパーク   3000円
 
1位  ジャネット         3000円

3位  リンクシェア        1500円

となりました。ジャネットはまだ支払額に達してませんがなかなか稼げそうなASPです!

ライター系TOP3

1位  ブロモーション      2420円

2位  リンクシェア         500円

3位  ブログ広告.com     500円

意外とライター系はやってないです。もっとがんばらなければ・・・

リードメール&ポイントサイト&その他のTOP3

1位  RR-SURF        1500円

2位  流石メール         1000円

3位  キングオブリードメール   500円

RR-SURFはやはりおすすめですね^^

(これは10/10~12/30の間の獲得額です。)

結構満足してます。これからもがんばって増やせていけるといいなと思ってます。

皆さん今年はお世話になりました。来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を(*´ー`*)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
とてもいいブログですね
お小遣いも稼いでいるようで・・・・
よかったら一度こちらにも遊びに来てくださいね
ランキング応援して帰ります
2006/12/30(土) 22:40 | URL | choko #-[ 編集]
こちらこそ~ (*^_^*)
いろいろ勉強させていただきました!
来年もヨロシクお願いします
≦(._.)≧

それでは良いお年を

ぽちっと
2006/12/30(土) 23:32 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんばんわ、テンプレート変えるのかなり大変でした。しかもまだ編集作業が山ほど。。

来年もぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

応援です!!
2006/12/31(日) 00:35 | URL | アフィリエイトで稼ぐためのBLOG #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(日) 00:43 | | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
早いもので今年もあとわずかですね~
今年はお世話になりました(。・ω・。)
来年も宜しくお願いします♪

初めて4ヶ月くらいになるのですが、私もまだ1000円稼げればいいほうですよ~
最近サボってるからそのせいもあるな^^;

でわでわ良いお年を (*>ω<*)♪
2006/12/31(日) 01:20 | URL | kino3 #-[ 編集]
お世話になりました♪
私の方もどうにか新年を迎えることができそうです♪

デビュー時から本当にお世話になりましたm(__)m

来年も宜しくお願いしますね☆
それでは、今年最後のポチでーす!
2006/12/31(日) 01:28 | URL | ま猿 #-[ 編集]
まだお知り合いになったばかりですが、来年もよろしくお願いします。

私も来年はカテゴリーツリー化したいです。

ではよいお年を♪応援☆
2006/12/31(日) 02:30 | URL | あまね #-[ 編集]
今月も・・・諭吉ゲットできた!
UZUさんの応援助かってます~
感謝感謝!
来年もよろしく!
2006/12/31(日) 05:58 | URL | SASURAI #2Lhmvk4Y[ 編集]
こんばんは
今年も最後ですね~。

来年もおねがいしますm(__)m

応援☆
2006/12/31(日) 06:56 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
uzuさん こんにちは

ケンシローです。
ご訪問及びコメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
来年はより一層皆様のために、情報満載のブログ作りを目指してがんばりますので、応援のほどお願い致します。

それでは良いお年を・・・

2006/12/31(日) 10:58 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
今年最後の応援ポチ巡回で~す

ポチポチ☆
2006/12/31(日) 11:00 | URL | グラス #K0uxTMEc[ 編集]
こんにちは~
今年最後のコメントです~。
今年はお友達になれて本当に良かったです!仲良くしてくれて嬉しいです、コメントもどうもあ★り★が★と★うぅぅぅ~~♪
来年もどうぞ宜しくお願いします!!
ところで!!uzuさんは新婚さんだったんですね~~。秘密事項かもしれないので秘密コメントにしましたが。。そうか~~いいですね~。
ネコちゃん大好きなuzuさんは奥様にもやさしそうですね。
先日の江原さんの横にちょこんと座っているネコには私もかわいいぃぃぃぃ~~って思っちゃいました(笑)
2006/12/31(日) 14:23 | URL | なるみ #-[ 編集]
こんにちは♪
色々勉強させて頂き、ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますネ☆
2006/12/31(日) 14:58 | URL | みかめろ #-[ 編集]
ケンシローです。
ポチっポチッと!!

本年中はいろいろと勉強させて頂き、ありがとうございました。
また、uzuさんをはじめ、たくさんの方々とお知り合いになれたことを、心から感謝しています。
来年はより一層良質な情報を提供できるよう努力しますので、どうかケンシローをよろしくお願い致します。

それでは良いお年を・・・・
2006/12/31(日) 19:00 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
今年もお世話になりました
コメントありがとうございます。
結構頑張っていらっしゃいますね♪
私も見習って来月こそは成果を出せねばねぇ~。
またいろいろとアドバイスしてくださいね。
では、今年も終わりですが、来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 22:45 | URL | kanemoto #-[ 編集]
年初の挨拶です☆
去年の終わりは挨拶にこれなくてごめんなさぃつД`)
今年もょろしくです(o´c_,`o)

ぁっ!企画の結果発表してます♪
暇になってからでぃぃので、確認してくださぃねっ♪
2007/01/01(月) 02:46 | URL | みか #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

お互い今年もがんばりましょう

それでは、ポチッ!
2007/01/01(月) 11:53 | URL | choko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
去年は応援ありがとうございました。

今年も応援させていただきます。

ポチっ!!
2007/01/01(月) 22:52 | URL | アビタツ #-[ 編集]
こんにちは
とても見やすいブログですね。アフィリ頑張ってますね。私もこつこつとやっています。よろしければ相互リンクおねがいします。
2007/01/02(火) 08:15 | URL | golf0114 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
uzu5さん、去年は本当にお世話になりました。
いつもコメントありがとうございます。
今年も仲良くしてくださいね!

では、よい年となりますように☆

もちろん、猫ちゃんも(^^)
2007/01/02(火) 15:46 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
今年もどうぞよろしく♪
あけましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなりました。

やっとパソコンに向かえました。
色々と工夫をしてみたんですけど
なかなか手こずってます。
uzu5さんのブログはとてもためになるので、これからも参考にさせてください。
今年も楽しみにしています。
2007/01/02(火) 18:33 | URL | ふじりんご #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。相互リンクありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
2007/01/03(水) 01:55 | URL | golf0114 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/73-0f42cd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
