ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
少し前に方の間接を痛めて仕事帰りに接骨院に通ってます。
なかなか更新できませんでした・・・。
更新してなくてもコメントいただいた方ありがとうございました。


今日はアクセスアップに良いサイト「トラフィックエクスチェンジ」
を紹介します。

ここは自分が他の人のサイトを1回見ると0.7ポイントもらえて
自分のサイトを誰かに見てもらうと1ポイント減ります。

つまり自分か見た分だけ他の人に自分のブログを見てもらえます。

良いところ
・ここはオートサーフとは違い1回ずつ「NEXT」ボタンをクリック
 しないとページが変わらないので、必ず自分のブログを見てもらえる。
・ポイント獲得に制限がないのでいくらでも貯められる。

悪いところ
・1回ずつ「NEXT」ボタンを押さないといけないので少々めんどくさい。
・閲覧時間が15秒なので重たいサイトは表示時間が短くなる。


●登録はもちろん無料です。
●登録すると300ポイントもらえるので300回サイトを閲覧してもらえる。
●紹介すると自分にも300ポイント
●ポイントとは別に、コインを貯める事により換金もできる。
●紹介者が獲得したコインの50%がもらえる。

もっと詳しく知りたい方はサイトを覗いてみてください。
20070115175334.gif

コメント
この記事へのコメント
こんばんわです!
痛めた関節は大丈夫ですか?
寒いと余計に辛いですよね
自分も腰が悪いので冬場は辛いです

では、ぽちっと
2007/01/15(月) 19:03 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
大丈夫ですか?
病院通いって大変ですよね。
関節なんかは、ちゃんと治療しないと
クセになるんじゃないですか?

あまり無理をせずに、
お互いボチボチ頑張りましょ~♪
2007/01/16(火) 00:30 | URL | ま猿 #-[ 編集]
訪問・コメントありがとうございます★カスタマイズは・・うぅ・・。
以前、接骨院に勤めていたんですけど、この時期患者さんが多かったです。寒いからでしょうかね。身体あたためたほうがいいですよ。
訪問して、得した★って思っていただけるような記事が書けるようにがんばります!
2007/01/16(火) 08:38 | URL | ふじりんご #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちゃんと見てもらうって意味では
手動サーフですよね^^

最近やってなかったなぁ~
私も回してみよぉ~^^


凸(≧∀≦)
2007/01/16(火) 11:02 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/16(火) 11:29 | | #[ 編集]
お大事に!
肩の関節とは辛そうですね。
あまり無理しないで下さい!

トラフィックエクスチェンジは
手動なので他のサイトを見ていると
参考なりますよね~(*^^)v

応援ぽち
2007/01/16(火) 11:45 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
こんにちは。調子がいかがですか?
お大事に・・・。
私もトラフィックスチェンジ見てみようと思います。
応援~。
2007/01/16(火) 17:22 | URL | ぐうたら暇人主婦 #-[ 編集]
こんばんわ!
ねこちゃんは元気ですか!
間接はたいへんですね、俺も
腰が悪く寒いと特にいやですね!
家のにゃんちゃん3匹は、
毎日元気で夜から運動会です!
アフィリも仕事もお互いがんばりましょう!ぽちっと!
2007/01/16(火) 21:59 | URL | しょうちゃんぱぱ #-[ 編集]
どもども♪
早く治りますよ~に♪
遠く熊本からお祈りしてます☆

それでは元気が出るようにポチ!
2007/01/17(水) 01:14 | URL | ま猿 #-[ 編集]
間接の方は大丈夫ですか?
無理しないでね~
お大事に♪

応援ポチ☆
2007/01/17(水) 09:52 | URL | グラス #K0uxTMEc[ 編集]
良かったですね♪
順調に回復されてるみたいで本当良かったです!

愛知県って事は、良いスキー場が近くに
いっぱいあるんでしょうね~
いいな~(´д`)
今年は暖冬の影響で広島まで4時間かけて行っても
雪なくてイマイチなんですよね・・・

それでは復活祝いポチ!!
2007/01/17(水) 21:53 | URL | ま猿 #-[ 編集]
こんばんは!
にゃんちゃんと一緒に
健康一番でがんばってくださいねー!
ぽちっと!
2007/01/17(水) 23:44 | URL | しょうちゃんぱぱ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/18(木) 00:44 | | #[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

そっかぁ~通院となると時間的にも
大変だよね・・・
調子はどう???
ありも事故にあったとき牽引してもらった日は調子良かったなぁ~
腰はしっかり治しとかないと・・だもんね^^

通院頑張ってねぇ~v-238

凸(・O・。)お(・▽・。)~(・.・。)え(・ー・。)ん♪
2007/01/18(木) 10:03 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 00:52 | | #[ 編集]
こんにちは!
まだ更新出来ないみたいですね。
お大事に!!

前から気になっていたAAAに
登録しました。
確認して見て下さい。

応援ぽち
2007/01/19(金) 11:46 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/84-cdcd737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログのアクセスアップにお悩みの方へ、 アクセスアップツールはこちら SEOとか関係なし!簡単に出来ちゃいますよ。
2007/01/15(月) 18:12:34 | 役立つ情報商材レビュー
購入後、30分もあれば開始できます。 それだけ簡単な方法です。 なんの知識も要りません。
2007/01/15(月) 18:20:41 | 役立つ情報商材レビュー
