ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
1月は今までに比べると更新をサボりがちでした(^^;)

少しばかり忙しかったのもありますが、もともとちょっと無理して
更新していたので、1月からはマイペースでやらせてもらってます。
更新してないときもコメント&応援していただいてありがとうございますm(_ _)m

長く続けていく為にも無理せずいきたいと思いますので
これからも皆さんよろしくお願いします。

では1月の収支報告です。

振込み合計  4475円
になりました。

●1月はASPから初めての収入がありました。
●RR-SURFが今年に入ってからサイトオーナーさんが急病と
 言う事で換金を停止していたんですが、先日メールで2/5前後から
 再開予定だそうなので、再開してくれる事を期待してます。
●そしてFC2ランキングをさっき確認したら19位でした。
 皆さんのおかげです。
 振分けを変更して以来ランキングが上がり、ランキングからの訪問者
 が増えましたヾ(´ー`)ノ

今月もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 03:23 | | #[ 編集]
おはよう~ \(^O^)/
初めてのASP収入おめでとう~
自分はまだ、入金ないです(×_×)
まぁ気長にやりましょう(^_^)b

応援ぽち
2007/02/04(日) 09:24 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
グラスさんところから参上です。
ブログの和を作っています。
今度はどこへ行こうかな。

初収入ですか。うらやましいです。
私にはその喜びいつになるのやら(泣
そんな日が来るのを夢見て、今日も頑張ります。

応援ポチッと
2007/02/04(日) 10:08 | URL | ごろう #-[ 編集]
こんにちは~♪★彡
コメント嬉しかったですっ
勉強もこの調子で頑張りますっ★彡

4475円~(≧∀≦)
チョコもブログライター系とかで
それくらい稼げるようになりたいなぁ★

今月はアンケート収入が期待できそうですっ^^

応援~ポチッヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
2007/02/04(日) 10:36 | URL | チョコ #p9zfECBU[ 編集]
がんばってますね。
今月もがんばっていきましょう。
ショップオープンしたので
見に来てください。
・・・応援ぽち。
2007/02/04(日) 10:49 | URL | たけえもん #-[ 編集]
ASPの初入金いいですね~。

応援☆
2007/02/04(日) 10:50 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 11:46 | | #[ 編集]
相互リンク希望&入金いいですね
ASPから入金素晴らしいですね。私はまだまだです。早く換金できる額まで達したいと思ってがんばってます。

さてさて、自分のブログでリンクさせていただきやした。

よかったら相互リンクしてください。よろしく!
2007/02/04(日) 12:55 | URL | 週末社長 #-[ 編集]
こんばんは^^
ASPからの入金おめでとうございます☆^^
私も早く換金できるように頑張らなければ・・・

お互いマイペースで頑張りましょう^^

おうえ~ん☆してまた来ます
2007/02/04(日) 18:43 | URL | cyarenji #-[ 編集]
ASPからの初入金おめでとうございます。
ほんとにマイぺースにぼちぼちやるのがいいですよね。
今月もよろしくお願いします。
2007/02/04(日) 22:10 | URL | hosimi #fBweyL1.[ 編集]
19位おめでとうございます~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
わたしもがんばって追いかけますね~
目指せトップ10入りですね~

さらにポチッと
2007/02/04(日) 22:30 | URL | あーちゃ #-[ 編集]
キサラギ参上~~(*^^)v
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
入金おめでと~~^^

訪問者増えてよかったね^^
応援(**´ω`*)ラブσ凸
2007/02/04(日) 22:36 | URL | アフィリエイトで稼ぐでbyキサラギ #-[ 編集]
やっぱり、マイペースが一番!♪

ASP初入金おめでと~^^

応援ポチ☆
2007/02/05(月) 10:02 | URL | グラス #K0uxTMEc[ 編集]
おめでとうございまーす!
ASP収入&ランキング19位おめでとうございます!全然更新していないせいもあり、うちのブログはランキングだめだめですー。uzu5さんを見習ってもっと内容を充実させようと思います。やる気になりました!応援ぽっち
2007/02/05(月) 11:39 | URL | daizy #v3XSGqZ6[ 編集]
どうも|´Д` )|ノィョゥ
わぁ~振り分けの成果でたんですねぇ(・∀・)ほう
一ヶ月で4000円超えるとは・・・チロも( ゚д゚)ホスィ…
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
2007/02/05(月) 12:19 | URL | チロル #-[ 編集]
なるみです
ASP入金おめでと!!
いいな、いいな!
私も早く入金にたどり着きたい!!

FC2のランキング上がってるね!
今日ももちろんポチしていくからねん♪

ぽちぽちぽちぃぃぃぃぃ~~~

2007/02/05(月) 16:39 | URL | なるみ #-[ 編集]
収入すごいですね!
ASPからの入金、うらやましいです~★わたしもそんな日が来るのかな~ランキングも19位おめでとうございます!ますますの発展に!応援ぽち☆
2007/02/05(月) 19:12 | URL | ふじりんご #-[ 編集]
こんばんわです!
おこずかい稼ぎは無理してすると辛くなりますからね
自分も趣味みたいな気持ちで取り組む様にはしています

では、ぽちっと
2007/02/05(月) 21:10 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
今のところ毎日、ランクリ
してますよ!
2007/02/05(月) 22:06 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 22:26 | | #[ 編集]
おはよう~
足あとだけ残していきますね~

ぽちぽち~~
2007/02/06(火) 09:28 | URL | ぽにゅぷにゅ #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

ASPはどこだったんだろぉ~??
書いてないと気になる・・( *´艸`)

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
2007/02/06(火) 09:38 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして、ランキングから来ました。

入金があるとモチベーションがあがりますね。

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン
2007/02/09(金) 18:29 | URL | 蓮獅子by情報商材で稼ぐブログアフィリエイト!月収100万円カリスマアフィリエイト術 #LRo3NfcI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/92-1353ca09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
