ブログ&アフィリエイト初心者がボチボチがんばって小遣が稼げたらいいな。
久しぶりにの更新になりました(^^;)

ずいぶんサボってしまいました・・・。

サボっている間コメントくださった方、本当にありがとうございました。

先月の振込み額は 6001円  でした。

今回は内訳も載せてみようかと思います。

ルクール  100円
ゴールドラッシュ  100円
西成広告電信  100円
キングオブリードメール  500円
RR-SURF  500円
ブロモーション  350円
アクセストレード  1201円
アフィリエイトパーク  2160円
リンクシェア  1050円

2月は忙しいのとやる気がでないのとで、ものすごいサボったので
3月、4月はしょぼい収支になる事間違いなしです・・・

ライター系をもっとがんばってみようかなと思ってますが
できるかな・・・。

コメントくださった皆様なかなかお返しに行けず
本当にすみませんですm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰しております。

アフィリエイトツール開発のしょういちです。

この名前を見て、「またか」と思われる方も
いらっしゃるかと思いますが・・・

私のフォーラムも人数以上に充実を増し
感謝の想いを込めた記事を書きました。
宜しければ、ご覧下さい。

失礼致しました。
2007/03/02(金) 18:53 | URL | しょういち@IPC #-[ 編集]
こんばんは~
そんなときもありますよね~。私もここ数日サボリ気味で・・・。こういうことはよくあるんですが(T▽T)アハハ!。2月の収支なんて言えたもんじゃありません。uzu5さんはアフィエリエイトで結構稼げてるのでいいですよね~。私もがんばんなきゃなー(っていつも言ってますが)

応援!
2007/03/02(金) 22:42 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
こんばんわです!
忙しくて出来ない時や気の乗らない時もありますよね
そんな時は素直にしないでおく方が長続きする秘訣なのかもですね

では、ぽちっと
2007/03/03(土) 05:04 | URL | おきらく人(じゃない) #3FtyQ0do[ 編集]
ASPから入金があるのがいいですね~。

応援☆
2007/03/03(土) 06:41 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
こんばんは!
そうですよね。
気持ちがのらない時って
ありますよ。
頑張って更新あるのみです。
・・・応援ぽち。
2007/03/03(土) 21:30 | URL | たけえもん #-[ 編集]
こんばんは。アスラン君です。
その気持ちわかりますよ。
というか、ぼくはもっとしょぼいです。(笑)

応援♪(^^)v



2007/03/03(土) 23:30 | URL | アスラン君 #-[ 編集]
応援に来ました~。

応援☆
2007/03/04(日) 05:51 | URL | コーヒー豆2 #-[ 編集]
こんばんは~
ライター系の記事って、より報酬ゲットに近い道だとは思うんですが、いかんせん、記事完了するのに時間がかかっちゃって、なかなか手がつけられないですねー。あ、でもサイトのデータ紹介するときも結構かかるかー。おんなじだわ・・・( ̄∇ ̄;)

おやすみ前の、ぽち
2007/03/04(日) 22:08 | URL | daizy #NUPN.0j6[ 編集]
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
更新されていてとっても嬉しいです(^^)

私も最近はお休みしちゃう時がありますよぉ。ライター系も全然です^_^;

お互いにボチボチやりましょうね。

応援ポチ☆
2007/03/04(日) 22:36 | URL | こんなんどうでしょ? ねね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uzu5.blog79.fc2.com/tb.php/99-3aad2fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットビジネス超初心者でもマニュアル通りに実践するだけ!僅か10日で高収入が得られて更にビジネスの基盤ができ140万円以上の月収確保!これで貴方も勝ち組決定!!
2007/03/02(金) 21:51:26 | スーパーマニュアルたった10日で140万円超!初心者よ集まれ!!
